はろはろ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚
あおにゃんです!!

今日は初の戦場「金沢gold creek」にて
🐧PENGUIN IDOL FESTIVAL2018🐧
出撃いたしました〜(゚∀゚)

\ その名も #PIF2018 /

いっしょによちよちしてくれたペンギンズのみなさま、ありがたです〜(≡゚ω゚)ゞ✨


初出撃の戦場だったのですが、実は影山ヒロノブさんのアコースティックライブを観に訪れたことのある場所でしたヾ(*´∀`*)ノ なつかしき...!!!!!ちゃ〜ら〜へっちゃら〜


さてさて、今日のバトルスーツはジオング!
三つ編みを装備してみたよ〜(゚∀゚)
おさげのおんな。

三つ編みヘアがなにかと好評であおにゃんはうれしいのです〜( ^ω^)

セットリストはこちら
(≡゚ω゚)つ


Take Off !!(Summer Edit)(SE)
Under the Blue
⬇️
キラキラアオゾラ
⬇️
DDD
WAになって、ベリチョコステップ!



先日の戦闘日誌で「久しぶりにやりたいなぁ」って言ってた「Under the Blue」もできて大満足〜!!あおにゃん個人的にだけども、夏の終わりのちょっぴり寂しい季節に合う気がしてね〜(*゚v゚*)✨


今日もあおにゃムービー上がってます!!

「WAになって、ベリチョコステップ!」
安全な仲良しサークルの部分です〜🌟

そして戦闘終了後、MCのひのーんとトークタイム!!後半、かほりんちゃんも参戦してくれて、北陸のミスiD界隈集結!!...感が出てましたね゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

バーストしてくださったみなさま、ありがたきございました〜(≡゚ω゚)ゞ


次回の北陸出撃は9/16(日)17(祝月)石川県小松市にて✨北陸アイドルフェスティバル6✨に出撃です〜(∩゚∇゚)∩⤴⤴

めぐりあえるといいなぁ💫


ではでは〜(≡゚ω゚)ノシ