ルーム脱臭機がやってきた! | 空に浮かぶ穂

ルーム脱臭機がやってきた!

お年頃の娘っこがいるにも関わらず、空気洗浄機がなかった我が家。。。

メカ音痴が故にどれにして良いのか決断力がない上に、高性能の機種はお値段もそれなりで、失敗は許されない感が強く、メカ音痴は余計に惑わされてしまうのです。。。


そんな悩ましい日々を送っていましたところ、今回、富士通ゼネラルさんのルーム脱臭機『プラズィオン』をモニターさせて頂けることになりました!!

先週、届きましたプラズィオンがこちら


空に浮かぶ穂-プラズィオン1


予想以上に大きかったのですが、到着初日から早速、自動・弱で運転を開始。

娘っこに倒されるかもと心配していましたが、抜群の安定感で心配無用でした。

むしろ傍らで機嫌よく遊んでくれて、娘っこもすっかり心を許した模様です。


空に浮かぶ穂-プラズィオン2

↑空気の違いが分かる女。。。みぃひゃん。



届いた初日の夕ゴハンがカレーだったのですが、カレーの日は家中に匂いが漂い、いつもハギ吉父ちゃんに帰ってくるなり、「カレーだね~」って、バレていたのが、プラジィオン効果で気付かなかったっていう。。。!


弱なのに!


さすがの脱臭力です!


空に浮かぶ穂-プラズィオン3

娘っこもビックリ!!


、、、だったかどうかは、定かではありませんが、母的には驚きの脱臭力でした。

娘っこはまだまだオムツだし、雨の日のお洗濯やおうち遊びにどんな威力を発揮してくれるのか楽しみです!


プラズマイオンUV脱臭機「プラズィオン」についての紹介はこちら


これから6ヶ月間のモニター期間中、時折、プラズィオンの性能や使い心地をブログにupさせて頂きますので、宜しくお付き合い頂ければ幸いです。