愛に溢れる輝くあなたへ




転職先は、私以外ベテランの方ばかり。

入った時も暖かく迎えて下さり、人間関係に恵まれて有難いと思って働いています。


私は、まだまだ覚える事が山盛りで💦

あちらで聞き、こちらで聞き、かえって先輩方の仕事が増えているくらい😅



そんな中、昨日先輩から最高に嬉しいお言葉をかけて頂きました。



今は、とっても居心地の良い職場ですが、以前は、とても怖い人がいて、たくさんいた人数も減り、新しく入った人も長続きしない時もあったそうです。

私が入る時、先輩方は喜んで下さったそうで、仕事もまだまだな私を、今日は、出勤するか?あてにして下さっているそうなんです。



こんな幸せな事ってあるでしょうかラブラブ

有難くて、ありがたくて、感激で胸がいっぱいになりました。



昨年転職しようと思った時、まさかこんな幸せが待っているとは夢にも思っていませんでした。

このタイミングで、この職場に来られた事は、きっと神様からのプレゼント🎁ですね。



これからも、この幸せを、大切に守って働いて行きます。

勇気を出して転職して本当に良かったビックリマーク





💕お読みいただき

ありがとうございます💕


感謝しています