LoveSea第1話(Ep1)のBehind↑もじっくり観たいんだけど記者会見を英訳してくださったから、こっち書こうー(↑これ、ドラマじゃなくてふつうにフォート、ピート。ピート君にキス💋)
フォート君がピート君に抱きついてピート君は逃げようとしてるけどフォート君の抱きしめる力が強すぎて逃げられないやつと、フォート君がピート君の首(頬)と手にキスしてるやつ。貼りたい



【映画館で「LoveSea」Ep1を観るイベント日の記者会見6/9】※イベント前の会見だったはず
•インタビューの途中で抱き合う 
•Love Sea のレビュー
•岩はやはり岩なのか?


フォートピート:こんにちは!トンラック・マハサムット(=タイでのLoveSea題名)Love Sea The Seriesの俳優です!
フォート:マハサムット役のフォート ティティポンです。
ピート:トンラック役のピート ワスソーンです。
記者:ついに最初のエピソードが来ました。

ピート:そのとおりです。

記者:気分はどうですか?

ピート:あなたが尋ねるとすぐに僕の心臓の鼓動が速くなりました😀
フォート:それはエキサイティングな日であり、僕たちが最も楽しみにしてる日です。

ピート:そうです、僕たち2人とも放送後にファンが気に入ってくれるかどうか知りたいと思っています。
ピート:僕たちが知りたいことが沢山あります😀

フォート:そのとおりです。シリーズ(LoveSea)だけではなく、僕たちは初めてみんなにOSTを歌わせてもらいました(もらいます)。それは僕をさらに緊張させる。
ピート:そう、これまでファンのみんなが応援してくださって良い評価をしてくださってとても嬉しいです。
ピート:今日はチケットが(今日のチケットは)全部売り切れました。ファンの皆様に感謝したいです。

フォート:ありがとうございます。
(2人とも、手を合わせてファンに感謝)

記者:今回は大きなシアター(映画館)に戻って来ましたが、ファンはいつものようにあなたを応援しています。
ピート:そうです、僕たちも緊張しています。

ピート:より大きな場所で(場所が広いため?)ファンが簡単にここに来られるかどうかわからない為です。
Since we don't know if the fans would be able to travel here easily due to a bigger location.
自分用📝Since〜なので、due to〜により

bigger location.より大きな場所


ピート:海外から飛行機で来なければならないファンもいるし、他の県からバスや電車を利用しなければならないファンもいます。

自分用📝over provinlces地方を超えて


英語字幕@tablespooooon様Xより

【続き】↓



FortPeat主演、新ドラマLove Sea The Series。
楽天TVにて//🇯🇵字幕付UNCUT版//「LoveinTheAir」制作陣//購入全話パックだとお得で、第1話だけ無料(UNCUT版)で観れるって。