今日のピート君の服は新ドラマLove Seaでピート演じるトンラックのようだ、という話して
(Love Seaイントロ)

フォート:(コメント:P'Peatはとても綺麗です。フォートがとてもうらやましいです)

フォート:そうです🥰ふふっ🥰

フォート:んん~ん🥰🥰(ピート君の頬に自分の頬をくっつけた)

フォート:本当に嬉しいです、新しいパートナーを得たみたい🥰

(※ほんと。髪色、髪型違うと全然違う人だよ)
(かわいい✨)


フォート:(ピート君の頭をなでなでしてまた頬をくっつけてる)
(※ピート君の方が4学年上だけど頭をなでなでしたくなるんだね)
ピート:(フォートも)かっこよくなったよ。
僕たちはお互いを補完しあってます。

フォート:僕たちは久しぶりに会ったので少しだけ彼を抱きしめさせて。

(4/18パーティーと4/20にXスペース(非対面だけど)やったけど、これだと足りないんだね)




フォート:続けよう(急に真顔になった)

フォート:(コメント:フォートは毎回ーー)

(※おまえ毎回やってんな。というコメントだと思う)
フォート:時間を有効に使わなければなりません。
(※やっと会えたんだから抱きしめとかないと!!って意味だね)

ピート:🫤
ピート:彼はシステムをハッキングしている

(ハッキング=LoveSea撮影終わったけど、そんなのは全無視でシステムをハッキングするよ!P'ピートを抱きしめたくなったら抱きしめるよ!とフォート君が言った話↓)
(この場面のファン様投稿X↓下に貼りました)


【続き】↓

 英語字幕ありがとうございます!