ピート君のフォート君を思う投稿読んだら元気になってきた🙂(私)


事前情報

フォート君は車酔い、船酔い、飛行機酔いするタイプのようなのに早朝から起きて船に乗り海で5時間も。ジャスミンが亡くなった喪失感にもよく耐えている と。英訳してくださってる方のコメント


フォート君キャプション:「僕達なら出来る!ボートに乗っているのは5時間だ!」


ピート君IGS 3/13


キャプション:「僕は彼(フォート)を崇拝します(とてもかわいいです)、今日彼はとても過酷なシーンがありました」


 
 英訳ありがとうございます!

 

ピート君IGS 3/13


キャプション:「水中シーンが完成しました。 島で会いましょう」※水中シーン撮り終わって次は島でのシーン撮影

英訳ありがとうございます!

 

おまけ。
フォート君IGS 3/13
キャプション:「このかわいそうな男はもう2日も引きずられています」(救命ボートのこと)

英訳ありがとうございます!