今日は地震・火災を想定した避難訓練があったよ消防車

 

放送をしっかりと聞いて、静かに避難することが出来ていたね乙女のトキメキ

乳児組さんはエントランスに避難していたよにっこり

 

 

 

笑音組さんも階段を使って上手に避難できているね歩く

 

 

 

放送が聞こえた幼児組さんはすぐに机の下でダンゴムシポーズが出来ていたよびっくりマーク

 

 

ハンカチや手で口を押さえながら避難することができているね拍手

非常階段を使って上手に駐輪場まで避難していたよキラキラ

 

 

お部屋の確認をして、みんな避難できていることがわかったよスター

みんな上手に避難することが出来たね飛び出すハート

 

お部屋では避難する時の大切な言葉「お、は、し、も、く」について確認していたよ爆  笑

 

 

今月も先生のお話をよく聞いて上手に避難することが出来たね拍手

次の避難訓練も頑張ろうね!!