宙音つばさ保育園に入園して、1ヶ月が経とうとしています😆♪
はつねぐみのお友だちは、保育園でどんなことをして
過ごしているのかな〜☺️?






風船🎈であそんだり♪




ボールプールに入ってみたり、、、☺️




給食🍴の時間になるとにっこり☺️💕




つばさくん🐻とだいすきのギューっ❤️




バルコニーでシャボン玉🫧あそびもしたよ🥰



最初は不安でシクシクなることもあったけど、

だんだんと保育園に慣れて、たくさんハイハイしたり歩いたり♪

ニコニコの笑顔をたくさん見せてくれているよ☺️♡















明日からもお友だちや先生たちとたくさんあそんで

楽しく過ごそうね🤗💕