今日はお別れ会があったよ

 

かけね組のお友だちが在園時のお友だちに向けて自己紹介をしてくれたよ

大きな声でかっこよく言ってくれたね流れ星

 

その後は在園時のお友だちも、かけね組のお友だちが小学校に行っても頑張って過ごせるように歌のプレゼントをしてくれたよ!とっても綺麗な歌声だったよ♩

 

 

幼児組のお友だちは自分たちで作った素敵な贈り物🎁もプレゼントしたね!

ゆめね組のお友だちからは「ペンダント」、ゆうね組のお友だちからは「花束」のプレゼントをかけね組のお友だちにプレゼントしたんだ🎵

 

 

とーっても喜んでもらえたね!ラブラブ

 

その後はクラスごとに写真カメラを撮ったね✨

はつね

あかね

えみね

ゆめね

ゆうね

 

最後に乳児組のお友だちはハイタッチを、パー笑い

幼児組のお友だちは「ありがとう」の言葉を送ったよ!飛び出すハート

 

 

 

 

かけね組のお友だちと会える日も後もう少し、

みんなでたくさんの思い出をいっぱい作ろうね飛び出すハート