(注意)想像力豊かな人はくれぐれも見ないように!



目に入れても痛くない、食べちゃいたいほどかわいいにゃんこ。誰にも渡したくない、私一人だけのものにしたいッ!!そんな溢れんばかりの猫への愛が、私に「猫の食べ方」を研究させてしまったのよ。画像入りで解説。


「3分で猫スープを作る方法」 料理が苦手な人でもこれなら簡単だね。


猫煮はどうかな? 新鮮な食材を鮮度が落ちないうちに鍋の中へ。


猫てんこ盛り 丼もいいかもね。もちろん溢れんばかりの大盛りで!!


ネコビール やっぱり素材本来の味を楽しもう。ジョッキ一杯のネコをグイっと!


食後に一杯どうぞー。 カップに一杯。ほっと一息。




でもホントにネコって食べれるの?と疑っているアナタ。 試してみたよ。



※良い子のみんなは絶対にマネしちゃダメ。猫とは仲良くしましょう。

猫ととっても仲のいいランキング上位猫ブロガーさんに会いに行く