28日が仕事納めでした
昨日から休みで
さあ、やりたいこといっぱい
掃除、買い物
お花いじり、ご奉仕などなど

ここ最近作ったものです


りんごジャム
いつもは実だけの黄色のジャムだけど
今回は、お茶パックに皮を入れて
染めてみました
アイリスオーヤマの圧力鍋で
お風呂に入ってる間に出来ました


グラスジェムコーンを買って

そのまま玄関に飾ってたので

庭に咲いた花のドライフラワーとで

アレンジしました




今年は小さく

おちょこくらいの大きさの器で

実家などのお供えに持って行きます




抹茶マーブルパン

黒豆入り


これ、失敗しました

塩の量間違えてる

しょっぱい😨


リベンジしたい


明日は旦那の実家へ

おせち料理のお手伝い


そして帰宅したら飲んで

テレビ観て

そして、飲んで、、、

飲んだくれて寝ます