るん様から連絡を頂き
8月に注文していた
虹のこぼれ種を
お迎えに行ってきました



あー可愛い♡ 
たまらん

道中いろいろ写真撮りました


霧が出たあと
この時期雲海見れるから
9時半頃だから雲は上の方にいったけど
すぐ上をフワフワ浮いてる雲が
なんか不思議でした


上の方に石が見える
なんか気になる
なんかカッコイイ


山が色づいてきた?
と言っても止まってくれない
車の窓からは走ってるから綺麗に撮れない💦

行き当たりばったりで楽しみたい私と
事前に言わないと寄ってくれない
計画派旦那

事前に黒豆だけは言っておいたので
るん様に教えていただき
黒豆の館へ

黒豆は、もう終わりの時期
ということで数は少なかったけど
ゲット出来ました

まあ、旦那の実家も黒豆作ってるけど
丹波の黒豆食べたいな〜と思って

それと
落花生があちこちで売っていました
1袋500円というのが
量が少なく感じて
枝付き、3株入りを980円で買いました🥜



枝付きの方が絶対お得
量が倍はあるよ

塩茹でしました
ちょっと中の皮が茶色くなってるのは
かため


こんな白いのは
柔らかくて美味しい

塩茹で最高です

休み終わって
週末の1番嫌な気持ちになる日曜日

嫌だけど
憂鬱だけど
また明日から頑張らなきゃね