3回目ワクチン接種は
私、息子2人
予約してたけど
療養期間中だったので
帰省もさせられず
みんなキャンセルし
離れて暮らしてる息子は
昨日、大学で受けることが出来ました💉

今日の午前中は
腕の痛みと倦怠感だけだったのに
午後から熱が上がってきたようです🥵

離れていると
水分とれてる?
ご飯は?
と心配でLINEしたら

彼女がしてくれてるって

彼女いて良かったε-(´∀`;)ホッ
感謝✨

まだ会ったことないけど
会う機会があれば
お礼しよ

私は、後遺症かメンタルからか
29日は下痢と目眩で半日仕事で帰り
その前日は、頭痛と肩車してるような
肩が重くてその日も半日仕事

金曜日に預けていた退所届を
受理してもらうよう
お願いしました

でも、明日から期日まで仕事です
辞めるとなってから
働くのは更にメンタルやられそうです😵

でも、自分の事優先に考えて
迷惑承知で決断しました