何日ぶりやろ
今日くらい書くか
ってなったニコニコ







新しい年迎えたんやけどー





なえなえやわ










まず年末がねー






センタープレの結果最悪ショック!






このままぢゃ志望高無理やわー状態しょぼん









もぅ1つ、こっちのが精神的にキツイなー






友達とケンカしたまま年こしたことやねー








俺ゎホントに友達って思っとるのゎ何人かしかおらんけんキツイわしょぼん







別にもらえるけん友達やっとるんぢゃないんや








電話もシカトしやがって








そっちがそぅ思っとるんならもぅええわ









そんな友達いらんわ








新年そうそうダメやなダウンダウン
テンションさがるわーしょぼん









まぁあと14日しかないんで頑張るぞ(>_<)





とりまセンター終わるまでゎ
第一志望諦めんわショック!




昨年お世話になった皆さま
今年もよろしくお願いしますアップアップアップニコニコ