昨日は
学生時代の友達と
ランチをしてきた。

ペーターがハイジを
見ててくれるとの事で

出産以来初めての
単独ランチ音符

前から気になっていた
和食のお店に行ってみた。

ランチセットは
いろんなお料理が
少しずつ盛り付けられてて
女子には嬉しいセットだった。

美味しかったし、
ボリュームも
ちょうど良い感じGOODキラキラ

なので店内は
女性客で
いっぱいでしたバラ


ランチの後は
我が家に来てもらいましたひよざえもん ラブラブ

しかも素敵な花束を
頂いちゃいましたキャハハ





Rちゃん、O、
素敵なお祝い
ありがとうねWハート

二人には
なかなか来て頂く
チャンスがなくて

今回やっと
お呼び出来て
よかったきらきら!!


久しぶりに会えて
すごく嬉しかったしラブ

いっぱいおしゃべり出来て
すごく楽しかった音符

ぜひまた
遊びに来てね(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿