さてさて
一昨日我が家に
やって来た
新しいマイカーくん車

ここまでの
印象をまとめてみました。


①静か

以前代車で
ハイブリットは借りた事は
ありますが、

改めて乗ってみると
まあ~静か流れ星

前のクララ車も
静かな方でしたが
それを上回る
静かさです。

クルマ好きな方には
物足りないかもにこ


②燃費が良い

まだちょこっとしか
乗ってませんが、

すでに予想を上回る
燃費が出ています。

今までもGSに
1ヶ月に行くか
行かないか位だったのが、

ますます機会が
減りそう…Q太郎


③乗り易い

前のクルマより
コンパクトなおかげで
乗り易いキラキラ

前方の視界が
グッと
良くなったし、

小回りが効くのと
バックモニターが
付いているので

車庫入れが格段に
楽になった。

今までバックモニターを
バカにしていらないと
言っていたけど

エクシーガにも付ければ
良かったかもと
今さら思ちゃいました苦笑


④スマートキーが便利

今回はじめて
スマートキーになりましたが、

これ便利ですラブ

カバンからキーを
出さないで
ドアを開けられるので

ハイジを乗せるのも
楽になりました。

ハイジはジィジと
パパのクルマで
日々練習していたので

クララより
スマートキーを
使いこなしてます笑



新しいマイカーくん。

これから
期待以上に
活躍してくれそうですラブ





Android携帯からの投稿