宿を後にして

むかった

第二の目的地は…



伊香保グリーン牧場おうし座



ここは羊が

いっぱいヒツジヒツジヒツジ




アルプス日和




アルプス日和


餌をあげる事ができます好


なのでクララと一緒に

ハイジも羊に餌をあげてみた。



最初はかなり怖がっていたけど、

最終的には2回も

餌をあげる事ができたかお




アルプス日和


牧羊犬による

シープドックショーを

やっていていたので

見学。



犬くん達の賢さや

運動量の豊富さに

驚かせられましたすげ~



ショーの後は

羊さん達を

触らせてもらいました。



100%ウールは

フカフカだったにこ



さっきの餌付けで慣れたのか

ハイジは怖がらずに

羊さんと触っていました。



牧場なので

羊の他にも

牛や馬、ヤギや兎などの

動物達も居ました。



ソフトクリームを

食べてみたが

さすが牧場!!

美味しかったですキラキラ


(逆に不味い所って

あるのかな…?)



牧場内が

八重桜が満開で

とてもキレイでした桜



そして

あの独特の

動物達の匂いが

ほとんどないのは

驚きでした目



施設内は

良く整備されていて

とても綺麗で


牧羊犬のショーも

面白かったし


ここもまた家族で

来たいなぁラブラブ




帰り道

佐野プレミアムアウトレットに

寄ってみた。



規模は阿見より大きいけど

期待していたほどではなかった…苦笑



今回

初めて北関東道を使ってみたけど

かなり空いていて良かった。



でもPAはもうちょっと

数あると良いかな…。



楽しくて素敵な旅に

連れて行ってくれたペーター

ありがとうねラブ