今日は
住宅展示場へ
行ってきた。

営業さんから
モデルハウスが
新しくなったと
聞いて見に行ってみた。


新しいモデルハウスは
二世帯タイプで
やっぱり素敵なお家でした。


シンプルだけど
機能的で大好き



設備の金額は
大体検討がつくので
かなりお金を
かけてるのが解ったけどね(;´Д`)


お客さんも沢山
見に来ていたらしく、
玄関が靴で一杯(笑)




ハイジは
リビングの
テレビのリモコンを
いじったり

テーブルの上の
カップをいじったり

子供部屋の
ままごとキッチンで
遊んだり

と、すっかり
我が家気分だった


家に帰れば
モデルハウスより
シンプルだけど
◯◯◯◯ハウスだから(笑)



探していた
ハイジのままごとキッチンも
見られたし、
お土産もらったし、
行ってみて良かった
Candyからの投稿