友人からトリートメントの予約が入りましたキャハハ

彼女には過去にも3回くらいトリートメントをしたことがあります。

これからは定期的に月1回程度受けたいという嬉しいお申し出に

こちらこそよろしくお願いします。と、お返事しましたキラキラ


彼女のお悩みや体質などは、前回までに聞いたお話や長年のお付き合いから

だいぶ把握できているのですが、妊娠・出産をはさんでいるため

トリートメント自体をもう1年以上していないのです汗

定期的に受けたいから、機材代くらいは払わせてね、と言ってくれる友人に

分かったニコなんてお返事したものの、これから練習して感覚取り戻さないと

お金なんていただけませんガクリ


でもこれは嬉しいチャンスだから、彼女の期待に答えられるよに

私も一生懸命向き合っていこうと思います。


昨日連絡をもらってから、精油のチェックにオイルのチェックに

それから彼女にいろいろお伝えできるように教科書を読んでみたり・・・

なんて楽しい時間なんだろう・・・って思いました。


しばらく忘れていた感覚。


やっぱり私はアロマと人が好きなんだと、再確認しました。


彼女は私の初めてのお客様。


心のこもったトリートメントにしたいと思います音譜