なーんか忙しい休日(^^; | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

こんばんは‼
エムコレクション丸亀店、空本です口笛

今日は、休日音譜
ですが、なんか朝からバタバタチュー

息子の友達が10時に来るって
9時前まで、ゴロゴロ…
起きて、掃除だけしよーと思ったら
ピーンポーン🎵

友達、登場!!
私、まだパジャマタラー
さすが、小学生(笑)
早いね(^^;

そこから、昼前に私の友達登場爆笑
息子達にはマック買って

私達はランチ



帰って、ケーキ食べてアップ
友達送って、帰ったらアップ

子供達はワイワイ遊んでました音譜
春休み、うらやましーチュー

なんか、バタバタの休日!!
ま、充実してるって事ですか!?