やしの木こんにちはやしの木

いや…家にいるのに、なんだかバタバタしてるチーンまだ時差ぼけも直らないし、眠気がすごいわぁ〜絶望絶望

今日はオットと韓国料理ランチ

外食は特別感があって、なんとなく日本食に流れてしまうのですが、今日はその気持ちを食い止めましたよ(笑)。美味しかったラブ


オット、以前韓国料理食べに行った時はカクテキ食べていたのに、キムチは嫌いだと言って一切手をつけませんでしたネガティブ


好き嫌いなんて、直らないんだよねぇ(爆)。



で、オットが布買ってくれるって言うもんだから、布屋について行ったら…オットのパンツ生地が欲しかったんだって〜!


なんか騙された気分だわおーっ!おーっ!

まぁ裁縫なんてしないオットが、布買ってあげるといえば、そうね…自分の物を作って欲しいだけとしか考えられないわよねおーっ!おーっ!



そんな訳で、やりたくもない、強制的に執行された裁縫しろよモード故


まぁ作業が進まない笑い泣き


やっと、ここまできたー!



以前は同じ長さを買って、1着分しか取れなかったのに、なななんと!!!!強引に2着分を取る事ができそうですラブ

強引さ大事です。

でも残念な?ことに、もう一種類の他の生地も買ったので、まだ目指す裁断は終わっていまへん絶望 

自主的にねぇ…やりたい時は良いんだけどねぇ。それ以外はスイッチが入ってないもんだから、本当にいやいや、休みながらの作業ネガティブネガティブ

特にオットのものは大きいので、裁断が面倒なんですよねぇ…ブツブツえーん

はぁ…嫌なことはさっさと終わらせて、自分のやりたいことする為に頑張るぞぉー笑い泣き