{emoji:やしの木}こんにちは{emoji:やしの木}

皆様お元気でしょうか。

いや…日々いろいろな事が起きているので、落ち込みや、不安を通りこして、時々…なんと言いますか、世の中刺激がいっぱいで、飽きないなぁと思います 笑

本当に、試行錯誤して様々な偽情報ばら撒くひとがいるなぁ…その試行錯誤するエネルギーをなんとか建設的かつ有益な方向に持って行ったら、世の中はもっと平和になるんじゃないか、と思うんですよ{emoji:笑}{emoji:笑}

この方、アンチバクサーに関して、皮肉めいたビデオクリップ作っているそうです。その方が今回ご紹介するアンチバクサーさん。

ワクチンに対する解毒剤のご紹介。
その名も、飲尿セラピー

科学者やウイルス研究者などが、研究した結果は全て蔑ろにし

自分の口に放尿すると良いよ

との解説を聞いた瞬間にね、放尿の図がね、、、頭の中に浮かんできてしまい。

爆笑しちゃいました。

そして、放尿セラピー…じゃなかった、飲尿セラピーを20年も続けているオッサン… 大丈夫か?!

でも、もし恋人ができて、飲尿セラピーしている人だったら、絶対にキスはしたくないね。想像するだけで気持ち悪い{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}


これはあくまで、私の主観ですからね。本物の愛があれば、飲尿した口に接吻もokなのかもしれませんね。

https://twitter.com/tizzyent/status/1481392239599304706?s=21

 

 


その昔、中世頃から、浣腸療法って流行りましたけど、中世の人は穴に異常なまでの執着を持っていたようです。でも浣腸セラピー今でも行なっている施設があるんですね。しかも浣腸液はコーヒーコーヒーコーヒー 確かサンディエゴにヘッドクオーターがあります電球