{emoji:門松}こんにちは{emoji:門松}

相変わらず身体が…痛い{emoji:絶望}

今日は久しぶりに筆をとってみました。
新年の書き初めです。

もうかれこれ何年筆をとっていないんだ?!?!
駑馬十駕… 才能なくても続けていれば、できる子になれた筈の私{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

曲がってるー!気になるけど、もう疲れたのでこの程度でやめておきます。

一言芳恩
親切にしてもらったり、人から受けた恩は忘れずに、感謝しましょう




オットにも書かせてみました{emoji:飛び出すハート}
書き順はいくら教えても、変な思い込みで書いていき、新たな漢字を創作してくれました{emoji:笑い泣き}



芳 恩 が妙に隷書っぽくって、才能を感じずにはいられませんでした{emoji:口笛}


オットは下手だから恥ずかしいというので、内緒で投稿しちゃいます{emoji:ルンルン}