やしの木こんにちはやしの木

3連休も終了。オットは仕事へ戻り…熱いラテン男は暑苦しいことも多いのですが、いないといないで、寒がりの私には程よい温かさ与えてくれるんだな…と寂しくなる。人間ってワガママな生き物よのうぉ〜おーっ!

オットに「綺麗だね」と言われ返した言葉:
「あなたの美の基準は低いのね」

オット爆笑笑い泣き笑い泣き
つい笑いとりたくなちゃうですわ。



さて、一息ついてソーイングをお休みしていたのですが、まだ裁断したけど仕上げていないものがびっくり

当初は自分の服を作り始めたはずなのに、浮気してしまい… でも、やっと自分のものを1つ仕上げましたラブ

海に行く時に水着の上に羽織ったり…でも、普段も着たいけど、着たらネグリジェ(死語??笑い泣き)になっちゃうかな?!微妙にセクスィーおーっ!



これパターンなしで作れるので簡単ニコニコ
レースが可愛くてたくさん付けたら、思いの外重くなってしまいました笑い泣き

やっぱりレースは安物だと、テロテロなカーテンみたいになっちゃうからな…と奮発したけど、重いわぁ。


これは義母用にイエローハート
これもビーチで着るか、何かの上に着るか、夏に活躍してくれるかな


オットは義母にちょうど良いと言うのですが、自分の中ではイマイチな出来… でも、これも気持ちですからねくるくるくるくる あげちゃえば、私の責任じゃないから、煮るなり焼くなり、捨てるなり、リギフトなり、好きにやっちゃって欲しいですわ口笛あははチューチュー