新年明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします✨✨





{AAB8AE91-9E7D-4FEB-8501-F148E1D57256}








はい、みなさんお久しぶりです。

しばらくアメブロサボっちゃってました(^_^;)










2017年、皆さんにとってはどんな年でしたか⁇

私はものすごく一年が早く感じました。





去年は4月から上京し芸能活動を再開して
5月に初舞台をメインキャストとして出演したり
7月にはまたすぐ新しい舞台が決まったりと
色々な貴重な経験をさせていただきました。





{BC7C1C3C-0ADF-4D25-9DA3-C69072958219}

{85A3FF3E-E1A9-4343-A19E-C0B70D776530}

{71037122-F96C-4186-A16D-CDA1EB6046B5}

{2FB72AE9-03E4-4DC4-82CD-4CEA51B358A4}

{416E5E3D-A062-453C-9884-82438136E170}


{A241DBD4-BC8C-4776-955B-80DABAF95F29}




でも後半の方はバラエティイベント以外での活躍はほとんどなし。






とても悔しいです。







今年は自分からもっと色んな所でアピールをして自分の個性も大事にして色んなことに励みたいです。
たくさんお仕事がしたいです。







がんばるぞ。

















そして告知があります!









  2月の4日に
『〜PKP祭り手と手を繋いで〜』

に出演します💭💭








久々に歌って踊ります!!!
皆さんに現役時代よりもっとUPしたパフォーマンスをお見せできるように頑張ります☺︎





詳しくはこちらになります!








全部で3部あるのでぜひ会いにきてくださると
嬉しいです(;_;)❤︎









それでは!!!
読んでくれてありがとう😌





沢山の出会いに感謝。




{B01ECE9A-8C88-4183-94D1-163B58DFE4E4}


おやすみ🌙