こんばんわ🌟

空美夕日です。


{E7F03FE1-AA9B-4123-B315-36224ACE1127}

















昨日は世界遺産で、アニメ「ひぐらしのなく頃に」の聖地にもなっている白川郷にいってきました!!!







{1E5D8800-FD3E-448F-8F52-DDF8013F316A}






これを絶景と呼ぶんですね😳✨✨

めちゃくちゃ綺麗でした(。-_-。)




でも顔に蜂さんがブーンッ🐝って何回も飛んできたのがすっごく怖かった(笑)














{6F7179D5-2653-4294-B64E-80B9A45A6419}





お腹が空いたので、たべたのは飛騨牛の焼肉😍





お肉が柔らかくてジューシーでとってもおいしかった😫💓💓












{D25FCCEC-8665-45BD-97C9-7EA15120C9D7}







大好きなジェラートの味は塩キャラメルとどぶろく味🍨❤️



どっちともおいしすぎた😭💓💓












{4916D304-A57B-4E30-AC35-C793EA146125}

{5AD9C6A5-94F9-404E-B2D5-5752C9CE410E}

{B6D13CB3-4A5C-4F01-8BF8-9D691974E817}







村をプラプラーっとして










{7F9EAF9D-3F23-4E91-9F62-378964098C03}









アニメでは梨花ちゃまのお寺をみて









{DEF90694-4D55-4B56-B4AE-C982BDD07796}









プラプラ〜っとして



















とっても和みました☺️





空気もおいしくて東京と比べて違う国に来たかのように思えました( ̄ー ̄)笑



















自撮りが盛れなかったので最後はSNOWで🙋🏻





おやすみ(。-_-。)♡