また会いに行って来たよ♡ | ❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

青い空が大好き♡


なかなか思うよーに行かないから嫌になることもあるけど..
やっぱりゴルフが大好きっ(♡˙︶˙♡)


青い空の下で大好きなゴルフがいつまでも
できますよ~に♡

お疲れ様です♡ 




ヘッドスピードが1上がったSoraまゆですおねがい
また次のレッスンで測定してもらお(o^^o)





大好きになったゴルフ場
日清都カントリーヒヨコにまたまた行って来ました♡ 
銀さん本当素敵なゴルフ場ですよねラブ
もふもふNISSINといぇーい\(^o^)/


カップラーメンといぇーい\(^o^)/




ってこの日は朝からこんなお天気笑い泣き
前みえんよぉー




あたしのヘッドカバーが切ない姿になってました(இ﹏இ`。)
でも次の日お洗濯してモフモフ復活させてあげましたキラキラ




ひっさびさの雨ラウンドのスコアは
前半51(18)
やっぱここのグリーンは難しいなぁタラー
ドライバーも珍しく左にひっかけばかり。
おそらく身体が突っ込んでるのが原因かなと思いながらも直せなかった(。•́ - •̀。)



後半は51(16)
後半も左ばーっか...
何も考えず打ってる証拠です...(lll-ω-)ハンセイ




結構な雨のなかカート移動してるとき
「あたし本間ゴルフ好きやわ...」って呟いてしまいました



「うん笑見てて分かる。あたしも好き」ってひさちゃんとの会話...




大雨でも本当に楽しいんだよねゴルフ...ハート

その気持ちにさせてくれる同伴者にも感謝しながら、再度自分のゴルフに対する気持ちを改めて考えさせられましたおねがい




きっと晴天なら「ゴルフ最高ラブラブ」だけで
終わってた。



あんなコンディション悪い中のラウンドだったから「ほんまに大好きやゴルフハート」って気付けたと思うなっ




なんなんやろこの惚れっプリキスマーク
飽き性なSoraまゆやのにね....(¯∇¯٥)ゴルフの魅力をもっともっと伝えて広めていきたいおねがい





髪の毛ぐちゃぐちゃやけど大好きなひよこちゃんとヒヨコハート




こっちは巨大ひよこちゃんヒヨコハート




ひさこがヨシヨシニコニコ




まゆはギューーーっにひひ






また行きたいーーおねがい
行ったことない方はぜひーイエローハート




あ、そうそう
NISSINなのにレストランではラーメンではなく「カレー押し」でしたえっ