良汰郎さんが自転車を買った。

家の近所の自転車屋で。


ずっとストライダーにのっていたから、

補助輪いらねえか。

と思っていたのだけども、

なんか最初からついてるやつが気に入ったらしいので、それを買いました。

まだ、つま先しか地面につかないから、

補助輪あった方が、危なくないって、

店員さんもいうし。


とりあえず、帰り道でのったのだけども、

道が悪くてなかなか、うまくいかない。

けど、道が綺麗になったらすぐに乗れた!

ストライダーにのってたからかしら?

それとも天性の才能が!(笑)


こうして少しずつおにいちゃんになるのね。


次の日にはもっと上手くなってた!


そして、きっと二、三年後には

琉夏ちゃんにお下がだている未来が見える(笑)