みなさんきました?『ねんきん特別便』 | 【VIVA! そらまめ商会】管理人の日記

【VIVA! そらまめ商会】管理人の日記

働く女性の輪を広げて、何かおもしろいことをやっていこう!
というコンセプトの元、2008年3月に【VIVA!そらまめ商会】が発足。
その活動報告や関西の情報発信、管理人の日常の出来事などを報告します。

今週の月曜、自宅に帰るとポストポストに入っていました。


『ねんきん特別便』


ねんきん特別便



みなさん、届きました?


私は転職や無職期間など結構いろんな状況があったので、厚生年金基金や厚生年金、国民年金と諸々載っていました。ちゃんと確認して、特に問題がなかったので回答票を返送しました音譜

間違われていた方も多いんでしょうかね・・・