ハワイ旅行の記録を残していきたいのに…
フライトで喉を痛め時差にやられ、兄を学校に送り出し寝ています…
喘息に、帰国を待ってたかのようにレディースでー。

帰りのフライト。
行きは暗くて撮れなかったけど、機内食、美味しい訳ではないけどなんだか好き。
ワクワクする。
理想はビジネスクラス。
でも子どもたちの旅費も大人とほぼ変わらないから、家族全員となると我が家は無理。
もう少し子どもたちが大きくなったら、大人はビジネス、子どもはエコノミーなんてね^^

こんな感じで、あくまで願望^^
でないと40代夫婦にはキツイわ。

機内の寒さは格別!
上方の空調から白い風が出てるし…
この為にベビーブランケットを買ったのだけど、持って行ってホント大正解!
寒がりの私には、機内のブランケットだけでは物足りない。
以前は追加で借りられたような気がしたけど、今回は借りられなかったし。

【クーポンで全品15%オフ】 ベアフットドリームス ブランケット [551] Barefoot Dreams Cozy Chic Scallop Blanket コージーシック スカラップ ひざ掛け ベビー おくるみ

価格:6,480円
(2019/6/26 12:20時点)
感想(1264件)

kashwere カシウエア ブランケット ベビーブランケット &キャップ Baby blanket & cap 選べる14カラー ギフト可 カシウェア

価格:6,980円
(2019/6/26 12:24時点)
感想(349件)

服装は、締め付けず機内でゆっくりでき現地ですぐに行動ができる服。
それにロンTを着てユニクロのUVパーカーとホッカイロ、だけでは寒すぎました。
このサイズなら、嵩張らず持ち歩きにも便利でしたよ!
子どもたちは、ジャージ素材の上着で大丈夫でした。
それぞれのリュックに、
上着、嵩張らない着替え、マスク、飴、ハンドタオル、エチケット袋を入れて行きました。

繊細な兄、気流の関係なのか帰りのフライトで酔いますゲロー
空腹を避けたりと予防はしてますが、前回もだったので今回も大丈夫かチラチラ確認していたら、到着2時間前くらいから顔色が悪く…
行きは平気なのに、今回は私もなかなか耳抜き出来なく耳が痛かったので理由は分かるのだけど。
一方、じゅんはマイペースに楽しんでる。
生まれ持った性質なんだろうね。