機械に人として認識されない??(´ω`) | 突撃!豆一族!

突撃!豆一族!

忘れちゃうから書いておかなくちゃ★的な 昭和の乙女の日記です。。。
楽しい事・・・あほな事・・・本人は大まじめな事・・・病気の事・・・愚痴・・・愚痴・・・(笑う)

今の世の中真顔

自動って…

あったり前的な…ねえはてなマーク


本日の出来事で思い出したわダウン

コンビニの自動ドア開かず…あせる

昔なら入口のマットあたりで
重さを感知してみたいな…ねえはてなマーク

今は鳩が歩いてきても開くセンターよねはてなマーク

いずれのシステムでも
開く事を疑わず…ドアにぶつかる事…


戻って再チャレンジとかsei
ジャンプしたりとかsei

多々…多々…ぼけー


次にっパンチ!

タッチパネルシリーズでは↓↓

ATMで押しても押せない…

コンビニでの「はい」ボタンも…

居酒屋で特大ジョッキきちゃったり…

スマホはまた違うんだろうけど…
こちらも打てずにメール、ライン
誤送信されたり…


だから

ガラケーのボタンの方が打ちやすいアセアセ

こんな話しをランチしながら
友人にしたら

なんと!!私も!!

郵便局のが一番相性が悪いとガーン

二人で笑ったわ~☆
加齢なのか体質なのかって
皮膚は薄いのはお互い知ってたけどさあせる

ちなみに静電気もすごいよ…

「私も~」って

聞いてみたこともなかったので
今回、皮膚談義にてランチ終了~ゲラゲラ

皮膚科の情報交換ウインク
化粧品の情報交換もぐもぐ


化粧品は試すなら
葉緑素ビックリマークはちみつビックリマーク
オリーブビックリマークプラセンタビックリマークと告げゲラゲラ
買える場所を教えにやり

次回また情報交換ねG

彼女の場合…高価な方へ
私の場合…安価な方へ sei