この投稿を準備している間に、
神戸市の学校園の休校が5月末まで延長決定との
速報が入りました。

色々複雑な想いはあれど、しゃーない。
泣いても笑っても、今をどう過ごすか
それは普段の生活だってそうだもんね。

ーーーーー

我が家の秘密基地がちょっと進化して
おうちキャンプ状態になりました。







貧乏キャンプ?
丘サーファーならぬ、丘キャンパーだね笑笑笑

テントの囲まれ感が胎内っぽいのか、
(まぁ、午前中にドタバタ騒ぎまくっているのもあるけど)
テント&雨音などのホワイトノイズ系YouTubeの
安眠効果が絶大で


いつもより昼寝を長くしてくれるこども達。


その隙に、私は映画鑑賞などして満喫しております。ありがたや。
(共に爆睡することも、よくあるww)

ーーーーー

おうちキャンプの続き、
私がベストタイミングで観た映画、
こちらで続きをアップしてますww⬇️

【そらまめInstagram】


すっごい寒い!と思ってたら
今日はなんだか暖かい。

気温の変化、体調の変化
耳をすませて
元気にすごしましょ♡


#親子ひろばそらまめ
#垂水マミーズ
#兵庫県神戸市
#神戸市垂水区
#わが家のお篭り
#秘密基地
#ポップアップテント
#おうちキャンプ
#ホワイトノイズ