おはようございますニコニコ

えーーと。

FacebookやInstagramでは
既に募集を開始していたりします。

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり




6月20日の親子ひろばそらまめは

ベビトレYOGAピンクハートですピンクハート




Facebookのイベントページはこちら
↓↓↓



実は...先日
今回のレッスンをお願いする
kaori先生に体験レッスン
していただきましたーウインクピンクハート


ベビ、トレ、
ベビーとトレーニング?


なんかこう...
YOGAだし。
先生の雰囲気も癒し系だし。


を想像してたんですが。


柔らかーい雰囲気でありながら
結構しっかりYOGAです爆笑


じんわり汗ばみます爆笑


経産婦さんって
骨盤の緩みもあって
腰回りのお肉がつきやすい。


そして落ちにくいてへぺろ


抱っこなどで猫背や歪みも。


kaori先生もママさんなので
その辺りのトレーニングを
しっかりおさえたメニューを
作ってくださってますウインクピンクハート


子連れYOGA

しかも 見守り託児付きです。



お子様と一緒にふれあいながら
時にトレーニングの負荷として
協力してもらったりウインク


お子様が
やーだーよ、
私はオモチャで遊んでる方がいい!
な状況であれば見守り託児。


自由に!のびのび!
楽しんでいただけますピンクハート

ーーーーーーーーーーーーーー

ママとベビー(0〜3歳さんくらい)、
もちろん一緒に楽しんでいただける
YOGAメニューです🧘‍♂️✨

ーーーーーーーーーーーーーー
*ご注意

妊婦さまからのお問い合わせがありました。
今回のメニューは、トレーニングを主としており
妊婦さまには向かない内容となります。

kaori先生のプライベートレッスンなどで
マタニティYOGAのメニューもあるそうなので
是非そちらにご参加くださいませピンクハート

ーーーーーーーーーーーーーー

スペースの関係で
事前予約制、先着10組となります。
ごめんなさい!

お子さんとたくさんふれあって
ココロもカラダも満たされてね、ママ❤️

講師の kaori さんの笑顔にも
きっと癒されちゃうよー😊✨

ーーーーーーーーーーーーーー

▼申し込み方法(先着10組)

下記までメールにて事前予約お願いします。
info@soramame55.org

お名前、連絡先、ヨガマット持参の有無
を明記ください。


*スペースの関係で今回は予約制とさせていたたきます。ご了承ください。
*メール受信後、折り返し連絡させていただきます。


▼受講料
300円
*そらまめ利用料100円を含みます。
*当日集金させていただきます。


▼日時
2019年6月20日(木)
10時〜12時 
(イベント自体は10:15〜11:30)

▼服装.持ち物

●動きやすい服装で😊

*着替え場所の必要な方は
奥のスペースを共同利用ください。
*イベント開催時間に着替えの時間は含みません

●ヨガマット
(持参いただけると助かります。)


●水分補給のための飲み物

●タオル


▼場所
陸ノ町自治会館
(垂水区陸ノ町1) 垂水駅から徒歩5分

ーーーーーーーーーー

【講師 kaori】




26 年 9 月
全米ヨガアライアンス RYT200 取得

27 年
第一子出産後西宮で子連れヨガクラスを開講

28 年
垂水に引っ越し
 Anahatayoga 垂水クラスと西宮クラスヨガ、 ハタヨガ、子連れヨガ、視覚、聴覚のハンディキャップヨガの サポーターなどをしている。

主なヨガ
ハタヨガクラス、椅子ヨガ、子連れヨガ、キャンドルヨガ、ベビトレヨガ



【Anahatayoga】

Anahatayoga のアナハタとは、愛、希望、信頼、意志といった意味があります。 

私も一児の母です。

悩んだり迷ったり時に子供を叱ってしまう時もありました。 母だけど一人の人としてリフレッシュする時間も必要だと私は考えています。 そんな時 YOGA で自分の気持ちを落ち着かせたりリフレッシュする事で子供に 対して優しい気持ちで接する事が出来ました。

YOGA を通し少しでもお母さんたちの癒しの時間になってもらえたらいいなと 思っています。