ぽよよ~ん♪           2024.08.18

朝早くに洗車しに行こうと思ってたら、雨降ってんじゃん・・・雨
昼前に止んだから洗車して来たけど、全身汗だくになっちゃいまちた。
シャツもパンツも、絞れるくらいにびちゃびちゃアセアセ
若い頃の奥さんのマン
(パンチ!)

でもって洗車の帰りに、いつもの安売りスーパー覗いてみたの。
ほんで、これ買っちったチョキ
138円だぴょん音譜

キムチ味と塩味が有って、今日はキムチ味にちまちた。
これ、大好きなのよね~立ち上がる


豆もやしの食感が好きラブラブ
韓国のナムルも豆もやしを使うのよね。
あと、奥さんのクリ豆も
(パンチ!パンチ!パンチ!)
結構な量だから、明日も頂こうっと歩く

頻繁に登場する胡瓜の浅漬けチョキ


こうやって漬けるより、スライスして漬けた方が好き。
味がしっかり入っててぽいちぃから。

これだと、端っこの方だけしか浸みてないのよ。

ほんで、冷しゃぶサラダチョキ

これも、夏になるとしょっちゅう出てくる。


豚肉って、しゃぶしゃぶにすると甘味が出るのよね。
んじゃさ、奥さんのビラビラもシャブ
(せんわいビックリマーク)

じゃん音譜

久し振りのマグロ~~~歩く
今日は、タコ刺しも付いてまちた~~~。
イエ~イ立ち上がる

これはキハダかにゃ~。


鮪本来のコクと旨味が有って、ご飯を頂きたくなっちゃう照れ


タコ刺しも久し振り立ち上がる

タコ刺しもお高くなったわよね~。
昔はお安かった物が、今じゃ手を出しづらいお値段になってきてるもんね。

タコ刺しと言えば、何と言っても吸盤が命よね。

噛んだ時の、プチって言う食感が堪んにゃいラブラブ
タコの足でズボズボやってごらんなさいよ、奥さん。
吸盤が中でくっついちゃってさ、あっと言う間に逝っちゃうから♀波波
満足したら、スライスして旦那さんの食卓に
(出すなビックリマーク)
程よい塩加減で、お醤油要らないかもねウインク
(パンチ!)

なんでだか今日はアテが沢山有ったから、焼酎がガンガン進んじゃったわさ。
ノー天気オヤジの娘さんからもらったカップでやったら、6杯くらい飲んじゃったコアラ

二日酔しそうな予感・・・汗うさぎ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ