ぽよよ~ん♪

今日のラインナップご紹介音譜

定食系は、豚肉のキムチ炒め丼。
あんまり好きじゃないのでパスビックリマーク


日替わり麺は、魚介風味醤油つけ麺。
なんか美味しそうだな~。


弁当系は、B弁当が完売。
A弁当は、メヌケのバジル焼き明太子ソース&鶏肉のコチュジャン炒め。
これも美味しそうだけど、メヌケって何!?
良く分からないからパスビックリマーク

あとで調べたら、カサゴとかメバル系の魚でした。
深海魚なので、釣り上げた時に、水圧の変化で目が飛び出るからメヌケなんだってさ。
でさ、バジル焼きで止めといてくれたら、これにしたのになー。
明太子ソースなんて付けたら、バジルが霞んじゃうじゃんはてなマーク

結局、つけ麺にしてみました。
勿論、大盛りをお願いするんだけど、絶対に足りないだろうから、
得意のおにぎりもね音譜


おにぎりは、和風ツナマヨネーズ。

出始めの頃さ、ツナマヨなんて、ご飯と合うはずないと思ってたけど、
メチャ美味しいわよね。

では、メインのつけ麺へ。

具は、もやし、チャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ。

漬け汁に、胡椒と唐辛子をちょい足し。


流石に、麺はいつもの麺ではなくて、つけ麺用を使ったみたいね。

ズルズルっとな・・・。もぐもぐ
うん、まぁまぁイケるかなOK

最初の内はいいんだけど、食べてるうちに、つけ汁が薄くなっちゃった。
なので、麺を全部、つけ汁に投入。

結局、超ぬるい醤油ラーメンに爆  笑
もうちょっと、濃い味だったら良かったかな。
ちゃんと、魚介の味もしてるしね。
酢を入れたら、モアベターだったかも。
(小森のおばちゃまかビックリマーク

ま、これで大盛り510円ならねOK

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ