生まれてきたことに感謝♪ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

2009年12月26日!

今日で36歳になりましたチョコ


スタッフから、感動のケーキを頂きましたプレゼント


『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!

そっくり!

わざわざ、山口県の似顔絵ケーキ屋さんから

取り寄せてくれたそうです。感動あせる


『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!

笑顔と幸せは連鎖して広がっていくアップ


36歳の新しい1年も

さらにさらに

信念と誠実さから 人と関わり、

たくさんの笑顔を広げていきます虹