新月ってすごいんです! | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!

12月16日は新月です。


新月に願い事をすると、本当に叶う!って

知ってました?ひらめき電球

新月は新しく月が生まれ変わる瞬間。

その時に強~い波動が出るそうですアップ

だまされた、と思って、やってみて下さい^^。


【時間】

 ・12月16日21時6分~8時間以内に。


【書き方】

1.紙を準備

2.10個書いてみる

3.一番下に署名する

   (日付と名前フルネームで)


【願い方のコツ】←これ一番大事!

 『もうすでに、そうなっている目』とイメージして

 現在進行形、または、過去完了形、で

 書いてください。 

      ○○な自分になっている。

       ○○を手に入れて、最高に幸せだ!とか。


思いっきり、妄想族になって、

そうなっていることを体感しきります(^-^)/

体感しきると、脳が‘この人はそうなる人なんだ’

と思い込み、

その方向へ行く情報や人や出来事を

無意識に検索して、目の前に集めてきます。


■そして、大事なPOINT!!

『波動を上げることアップ

どうやって??

↓↓↓

・純粋に、すべてに感謝する。

・誰かに素直にありがとう、とか

     嬉しいよ、って伝えてみる。

・掃除などをして、気を良くしてみる。

                   などなど。

心が気持ちよくなることを

自分なりのやり方で試してみてください♪


■もう1つ、POINT!!

意図することに向かう方向に行っている時に、

良いことも、一見 悪いこと嫌だなって感じること

両方、起こることがあります。

その時に(特に嫌だなって感じる事や人に)

「この事(人の言動)は、いった私に

  何を学ばせてくれているんだろう」

って、誠実な心から自分に問いかけてみる。

自分なりの答えでよいので

             そのことに『感謝』する。

心からできなくても、何か意味があるんだと

                  感じてみる。。。


ぜひぜひ、やってみて下さい。

小さいことなら、すぐに!

大きいことでも半年後に!

そうなっている、

または、そうなる方向に進んでいること

間違いなし('-^*)/です。


ちなみに16日は「大安」です。

うわ~、良いことばかり起きちゃうかもベル