新しい自分!発見♪ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

小さな「お宿ふかざわ」では

http://www.ryokan-fukazawa.co.jp

12月1日、

忘年会&クリスマス会クリスマスツリーを開催(^-^)


こういう集まりの時って、

普段、仕事では見えない1人1人の

‘キラキラアップ’が見えたりします('-^*)/


・全体をまとめる力のある人

・普段の声は小さいけど、

 カラオケでガンガン大きい声が出せちゃう人(*゚ー゚)ゞ

・さりげなく片付けをしちゃえる人

・おとなしい人の横に座ってくれて、

            話を盛り上げてくれてる人

・企画から準備をして礎を築いてくれた人

・ニコニコ笑顔でみんなを見守ってくれてる人・・・・・



スタッフ1人1人のたくさんのキラキラ☆が

光ってました!

こういう時をきっかけに、新しい自分が出てきて

みんなの中でも発見されて、

心と心が通じ合うチャンスのなっていったり

するんですよねラブラブ




『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!

今日は、半年分のお誕生日会♪

大きなケーキが出てきました!!!



『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!

今日、12月1日は料理長の誕生日♪

みんなから、熱~いメッセージの額

のプレゼントプレゼント


『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!    『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!

調理場チーム!     キラキラお掃除チーム!

『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!    『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!
サンタも来ました★    じゃんけんゲーム♪



1人1人の想いを重ねながら、

お客様と共に働く仲間が喜ぶ空間を

創り上げていきます(^-^)ノ~~


毎日毎日、たくさんのお客様との出逢いから

自分の喜びの本質を探求している

スタッフたちに感謝ブーケ1



新規スタッフ募集!

http://www.ryokan-fukazawa.co.jp/recruit.html


『自分の成長。喜びと感動の共感。

  1人1人が生きる空間を創っています』