『3つの真実』 | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

この1年間、素晴らしい本との出逢いがあり、

たくさんのことを学ばせてもらえましたアップ


先日、私が読んだ本を紹介して!とのリクエストに

ある本を紹介したら、

その人の、今の瞬間にHIT!して、

感動の連絡がありました携帯

私も感動を共感できたことが嬉しかった~ラブラブ

ので、今回から、読んだ本と

その本から、私なりに学んだことを

ご紹介していこうと思います^^♪


『3つの真実』


商品の詳細


物語調になっていて、とても読みやすい。

そして、最後は感動の涙、涙・・・

人にとって、生きる上で『本当に大切なもの』が、

主人公の気持ちと共に体感できますドキドキ

人の中の『感情』と『思考』の区別。

本当の人生を『より生きやすく』なる1冊です晴れ


HAVE → DO → BE

これがあったら、こう行動して、幸せになれるのに・・・


という生き方でなく、


BE → DO → HAVE

すでに幸せである、を生きているので、

こう行動したくなって、結果、これが手に入った!


『BEから生きる』

私もそう生きていきたいチョコ