紙漉き体験☆ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

4月1日


湯河原女将の会で山梨県に行ってきました。


『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-しだれ桜

身延山『久遠寺』にて素晴らしい‘しだれ桜’を仰ぎ、

西山温泉、秘湯!慶雲閣さんに宿泊し、

和紙の里にて、紙すき体験をしてきました本



『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-風1
糊の入った3色の液体を順に流しいれ、3層にしていきます。



『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-風4
そこに思いっきり指で字を書き込みます!


『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-風3

乾くと、こんな感じ(^^) 


その土地土地の良さを知るって素敵ですね桜