なかなかブログを書く気になれず…
もう何日経ったー?

みんなにちゃんとお礼がしたいから
本当は早くかかなきゃなのだけど…
書いたら本当に終わりの気がして
今日に至ります

ここまでの文章で2日たったw





まずは、
1.11ワンマンライブ
本当にありがとうございました!!

{77EFD6E0-817F-42D9-A654-B4F3044B8D3B:01}


主催から始まり、夜のワンマンライブ
最高の1日でした。
でていただいたゲストさん、お手伝いしてくださったスタッフさん、そしてヲトモダチのみんな
みんな本当にありがとう。



コラボも楽しかったな❤️
{CC4C2E13-1926-4DF3-B93C-674E14738BAE:01}
(画像を見た感じ、主役はじゅりえる)

じゅりえるwithソラマメンバー

天使は偉大


これはガーネットのコラボ写真。
左から雪乃ユーリちゃん、みゅー、望月じゅりえるちゃん、清水舞美ちゃん。
ガーネットはまみたんが歌うって言ってくれて
それでみゅーが
せっかくだからコラボしよう!て提案した曲なのでした。

歌詞にある言葉

いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が めぐってく

最後のここで苦しくなっちゃったなー!笑

いつかヲトモダチのみんなが
他の誰かを好きになって
応援して
その子との毎日が色濃くなっていくのかもしれない
みゅーのことは忘れちゃうかもしれない
たまに思い出すくらいになるのかな

それはとてもさみしいことだけれど
みゅーはそれでも
みんなと過ごした毎日はすごく大事で
言い合いしたりケンカしたヲトモダチもいるけれど、笑
全部全部
特別で大切です。
その気持ちは一緒だったら嬉しいな。
ソラ豆琴美がいたことを
たまに思い出して
良い思い出だとおもってもらえる存在になれていたらいいな。

ほかにもさよならメモリーズ(山下葉月ちゃん、星乃ちろるちゃん、海涼あかねちゃんと)コラボしたり
{56BBFF5D-4A12-4183-9204-BC9F59353226:01}

なんといってもユニット ℃ーushi はかなり気合い入ってたなw
左から
春日理緒ちゃん、赤城はるかちゃん、桜田麻乃ちゃん、星井りさちゃん、みゅー

いっぱい集まって練習しました!
{6A96F50D-4804-4503-A86B-E5871C6DB2AB:01}

豆乳くんもなかなかの存在感ww





むしろ存在感でしかない








{532D0708-658F-41F5-835E-FC1646EF1731:01}

楽しかったな(*´・ω・)
妹の感想
『ツインテの声よかった』←偉そう


春日売れた!!!!!!!




ダンス見てほしかった(´;Д;`)笑

ダンスみゅー踊れてた?ヽ('∀'*)ノ


そんなこんなで昼も楽しかったがしかしここで体力使いすぎたかもなのでしたヽ('∀'*)ノ笑



{F548370D-F008-481B-9214-94ADBC92CE42:01}

いったん次のブログへ!!!!

本題に入りますヽ('∀'*)ノ

お昼遊びに来てくれたヲトモダチ、ありがとう♥️