あけましておまめでとうございます!
2016年になりました!!!


{9588C756-6EF3-4C2D-81F8-1300BBAF4990:01}

{B85182D9-57B3-49D7-9B15-4278A38DB53A:01}

{32936421-AF47-442D-A230-7F03AD7A7821:01}


よいこのヲトモダチのみんなはどんな2015年を過ごしたのかなヽ('∀'*)ノ

昨年あえたヲトモダチ、みゅーを見つけてくれてありがとう❤️
そして、もう何時も一緒に年を越してくれたヲトモダチ、今年もよろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ

さあ、2016年の大目玉といえば!



なんですか!




ちっ🕛
ちっ🕐
ちっ🕑
ちっ🕒
ちっ🕓

ぱっヽ('∀'*)ノ



正解は、良い胃の日✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌


2016/1/11ソラ豆琴美ワンマン前主宰ライブ『みんなだいすき!\オレもー/』
◆場所:初台ドアーズ
◆時間:開場11:10~開演11:30~
◆料金:¥2500
出演:ソラ豆琴美
ゲスト:桜田麻乃/REI/海涼あかね/すずきまひる/清水舞美/春日理緒/石川優菜/望月じゅりえる/雪乃ユーリ/星井りさ/星乃ちろる/山下葉月(クルトゥーラ農林学園アイドル部)/小泉千秋


2016/1/11ソラ豆琴美ワンマン【みゅーたちズッ友~幸せの種まき~】
時間◆開場17:15~ 開演18:00~
料金◆当日、予約3000円
場所◆初台ドアーズ
出演:ソラ豆琴美
ユニット 入道雲チップス(ソラ豆琴美、桜田麻乃)



この日ソラ豆琴美のラストライブになります!
絶対きてほしいやっ

お昼はこの日限定コラボ、限定ユニットがあるよんヽ('∀'*)ノ


もーいろいろ楽しみにしていてほしいです✨

そしてそして、
ワンマンは 幸せの種まき ということで
みんなで幸せを探す旅行にでたいと思うのʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
みんな、みゅーと旅行まだ行ったことないでしょ!!✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌
この日しようね!!!



そしてこの日、ソラ豆琴美のアルバムを発売します。
ソラ豆琴美のいままでの全てをここにつめます。
…入りきらないかも(´;Д;`)笑

それから、新曲みっつ。
新曲にはみんなへのメッセージ、真っ直ぐに伝わるようにと思って
かなりストレートに書いたとおもいます。
forever,とかRe:STARTみたいなかんじかな(*´・ω・)
あとは最近発表した こまめに愛して♡ が入るよ!

楽しみにねヾ(。・ω・。)



みんなの手元に残りますように。


みんなの心に残りますように。



あ!あとあとワンマンでは
幸せの苗を入り口で配りますっっ

みんなの頭がぱっヽ('∀'*)ノてなるよ!
※危ない話じゃないです


みんなでいっぱいぱっヽ('∀'*)ノしようね♡



みゅー。