こんにちまめー♥︎
昨日はいつも仲良くしてくれている538主催のハロプロ縛りライブに出させてもらったよ!!

あんちゃんまーちゃんありがとー♥︎
{7BB8EFA9-E207-4C14-9A73-0966D224CB7F:01}
なんかわからないポーズ

{8EDA0222-DB3D-4ED1-AE41-E5345AFF9A71:01}
まーるいまーるい地球で~🎵


{2FD18DFE-1AAB-4F8C-A4B0-8ED082F0E4CA:01}
なんかわからないポーズ




みゅーはきらりん☆レボリューションの久住小春ちゃんが大好きだったので

恋☆カナ
はぴ☆はぴ サンデー!
を歌わせてもらいましたヽ('∀'*)ノ

ハロプロってなんであんなに動きながら歌うんだろうねʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

みゅーは昨日でめっちゃ痩せた気がするや(:3っ )へ

{2B962A1A-3701-459E-8156-765CABCC2C8B:01}
見て!徹夜で作ってくれたというボード!

気合入ってる✨✨

これすごく嬉しかったなー。。

会場に来てくれたみんなも見てくれたかなヽ('∀'*)ノ??


昨日は仲のいい出演者さんだらけでみゅーは本当に楽しかった!!

でも全然写真撮り忘れちゃった…

{9B6D6F70-A1A1-4387-90DA-C837ED600445:01}
春日!
1/11のお昼も出てくれるんだ✨
髪切ったのすごく好きー
{C92DD60B-A1AE-44CC-A151-B94316DC093E:01}
えりぴよ先生!
ダンス教えてくれたからえりぴよ先生って呼んでるの!!!

楽屋でみんなに振り付けを教えてくれてたんだよ♥︎
感謝ー!!

{A692E3FA-955F-49D8-8613-E1A75D796D46:01}
佐野あゆみさん!
春日と3人で会話しててね、みゅーも春日も年下だと思ってたのね、
そしたら30歳過ぎてる方で、Tシャツも
三十路のミソドルって書いてあって


びっくりʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
とても気さくなで素敵な方でしたー!


あとはペイントのみんなとかりさぷーとは車で一緒に帰ったりとか、楽しかった♥︎

今日はニコ生公開収録!
よかったら現場にきてほしいな✨
水着だよー!!

11月20日(金) 23:00-24:00
「GGW☆DIET」
MC:望月じゅりえる(ダイエット検定1級)
ゲスト:ソラ豆琴美/清水舞美