春だよ!

ねもいねもい病の春!

{B713525D-5765-45A7-AA41-06C0C470DDCE:01}


4/23にしてやっと春を実感したよ…!

みなさん、いま日本は春ですヽ('∀'*)ノぱっ

タンポポはもう綿毛になってるよ!

ふぅぅぅうー💨💨💨



新衣装、可愛いの作ろうとしていたけど昨日、急遽路線変更したよ!

{04081064-E1E9-4332-BFAB-F2B99E958DB8:01}


こーゆーのにしたかったよ









みゅーは毎日食い倒れていたい。


昨日、ワンマンで発表の『めっちゃたこ焼きやねん!』の歌詞が8割完成したよ!!
でも徹夜テンションだからどーなるかわからないな??

関西弁難しいっっっ

さりげなく大阪あるあるを入れたらさりげなすぎてよくわからなくなった(´・ω・`)

歌詞難しいなー
やる気だけが走っていくよ戻ってきてー!




さて、ワンマンですが、アミックエンターテイメントの社長と先輩の星咲くるみちゃん、福森つかさちゃんが応援にかけつけてくださることになりました!!!
3人にはワンマンでみゅーの第一印象やいろいろを語ってもらおうかと思ってます(:3っ )へ

最近社長にはウチの狂犬はつかさだけでええ!
て言われてしまうよヽ('∀'*)ノおやおや
みんななに語ってくれるかなぁ(*'.'*)?♥️


そうそう、
昨日は桜田麻乃ちゃんと撮影してきたよっ!!


{B1869EC7-7A86-482C-B499-5F32E43A4108:01}

皆さんの手元に届くの楽しみー!

{E45E4D3F-708C-418D-9D2E-8DDAA3B92ACE:01}

ショートで写真撮ってもらったの初めてだな(°_°)

そんな感じで


今日はマシェバラチャット!
EXスーパーアイドルクイーン
23:30~25:00
1000円見放題!

明日は横浜でライブ♥️

◆2015年4月24日(金)
『横浜アイドルパーク in O-SITE』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
■会場:Yokohama O-SITE
■出演:西島孝美/弥生/萌華(仮)/Clap!Clap!/AreA/
紅茶パレット/ソラ豆琴美/油井冴華/and more...


予定カツカツの中、片想いのもえかりがいるから無理やりネジ入りました←

もえかりは顔目当てで好きです。トータルして全部好きです。
はぁん楽しみ(´;ω;`)♥️

でも一番はヲトモダチのあなたに会えるのが楽しみですヽ('∀'*)ノぱっ




みゅー。