見てください、この夜景(*゚∀゚*)






実際に肉眼で見るイルミネーションはもっともっと光り輝いていてきれいで写真だとあまり伝わらないなーと撮った直後は思うけれど、後から見返すと残しておいてよかったです。





コスモワールド。


レトロな雰囲気ですね(゚∀゚)





日帰りだとこんなに暗くなるまでは遊べないので泊まりならではの風景だなぁと思います。


そんな夜のお散歩で何を買ったかと言うと…





フライドチキンです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





だんなさんがどうしても食べたかったらしく、持ち帰って部屋で食べていました。


素敵な夜景を見ながら(笑)


わたしは鶏肉が食べられないので、世界一?縁遠い食べ物、それがケンタッキー( ̄∀ ̄)





部屋の窓からの夜景はこんな感じ。





見ていて全く飽きない絶景でした。


そういえばチェックインのときホテル側の都合でランクアップしたと言われたけれど、37階?とか、だいぶ上層階だったんですよね。


それで条件が良くなってこの夜景を見られたのかもしれません。


ラッキー(^O^)


この後はラウンジに繰り出したのでした。





すーごい雰囲気ある。


お酒を飲むだけでなく夕飯を済まそうと思ってたので、テーブルの上はてんこ盛り。





めちゃくちゃ豪勢ですよね∑(゚Д゚)






これにはからくりがあって、だんなさんの会社の福利厚生なのです。


今までは遠いと富山とか福島とか、そんな場所に出かけて2泊3日の旅行で使っていたのですが、1泊で近場ともなると余裕がありまして。


余らせてももったいないので、ごはんとかおみやげとかに当てたというわけです。


ありがたやー(^人^)





ラウンジ前にて。


そんなわけで夜景中心の回でした。


次が最後になります( ´∀`)