BCG2クール目が終わり、経過を忘れないように書いておきます。


今回ですが、1番しんどかったです予防

BCG9回目後、39℃の熱あり。これはカロナールにお世話になり、翌朝には下がりました驚き


ただ、頻尿が止まらない滝汗


1時間に1回はトイレに駆け込む日々が8日間も続きました。

トイレと脳が思うと、もう我慢できない状態で、自分でもドン引きゲッソリ


なんてこった状態で、夜中は2.3回トイレに駆け込む毎日でした。


文明の力、パット様様で、なんならオムツにしたいくらいでしたチーン


いつ終わるのか、良くなってきているのかすら分からない日々から8日が経ち、ようやく光がさしてきましたキラキラ


トイレの頻尿が治ったキラキラ笑い泣き

治らなかったらどうしようと毎日不安でしたので、治った事実が嬉しかったです。


次回は9月。

これで夏を満喫できそう泣き笑い