なんだかとっても。。。 | AOZORA NIKKI

なんだかとっても。。。

このところ、なんだかとっても忙しい。
22時とか22時半に帰り着くのが精一杯。
父ちゃんも、なんだかものすごーーく仕事を抱えているらしく「俺、やばいかも」と毎晩言ってます。父ちゃんはぎりぎり終電くらい帰り。朝も早いしね。
だからふたりして、そらとあまり触れ合えない。さみしい。

でもいそがしいふたりを思ってか、体調がいいのか、あまり母乳を飲まなくなったせいか分からないけど、このあいだの土曜日からそらの夜泣きがなくなって、だいたい12時から7時位までは続けて寝てくれるようになった。
ので、ものすごく体がらく。続けて眠れるって言うのはすばらしいことだなぁ。贅沢だなぁと思う。
こんなに続けて眠れるのは、そらが生まれて以来はじめてですもの。

目下の悩みは、明日の雪。
朝、どうやって保育園に連れていこうか。。。
実は明日は撮影で、朝も早く出かけなきゃいけない。
雪道は、じぃじは事故を恐れて車を出してくれない。
だけど保育園に歩いて連れていくことになったら、往復で50分はかかるよなー、と気が思いのです。