なんだかバタバタ。。。 | AOZORA NIKKI

なんだかバタバタ。。。

今週末の撮影に向けて、なんだかとっても忙しい。
今日はそらの保育園で「春を呼ぶ集い」があって、近くの小学生が獅子舞やひょっとこ踊りをしにきてくれたり、はごいたやこま、お手玉なんかで遊ぶ会だったので、本当はかなりいきたかったのだけど行けず。
参加したばぁばによると、そらは保育園では、先生の言うことを聞いてけっこういい子に過ごしているらしい。うちでの甘えん坊将軍ぶりとは違う面を見た!と言っていた。

私の方はと言うと、夜もバタバタで、はっと気付いたらもう22時をまわってるじゃないか!
慌てて仕事をまとめて帰宅するも、家につくころには23時を回ってる。
絶対絶叫して泣いて待ってる~、と思っていたら、なんと今夜は父ちゃんが頑張って寝かし付けていた(だっこしたままスクワット100回で)。そらも相当眠たかったらしいが。
まぁ、私が帰宅してしばらくすると目を覚ましたので、今度は私が寝かし付けたんだけどね。でも、父ちゃん、ごくろうさま!そらもがんばったね。

でもまだまだ忙しい日々は続くのだよなぁ。
今日は保育園でも下痢したみたいだし、体調崩しちゃったかな?
土日も仕事で一緒にいてあげられないから、ちょっと心配な母ちゃんなのでした。