PGT-A採卵周期② | 培養結果 | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 培養結果

2個の受精卵が胚盤胞まで何個育ったか...本日KLCより連絡をいただきました。

 

 

 

 

なんと0個でした…

出張前に頑張って採卵したにも関わらず残念です。

 

先生にはまだ若いし3回くらいコンスタントに採卵したら、1つくらいは正常胚盤見つかると思う!と言われていましたが、2回採卵してそもそも凍結できたたまごが1つしかない...赤ちゃん泣き

 

これ終わりあるんですかね?

もう既に辛くて不妊治療を諦める人の気持ちがわかってきました。

 

まあ次も心を無にして採卵を続けます

 

 

▼過去ブログはこちら