自宅供養 | 月命日 | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 

 会いたい

先日そらくんを出産してから1ヶ月が経ち、初めての月命日を迎えました。

 

1ヶ月なんとか元気に過ごしていますが、無性にそらくんに会いたくなる時があります。

 

そらくんに染色体異常があったことは確率の問題でたまたまだった…
人工流産は私たち夫婦には必要な選択だった…
覆せない事実なので受け入れているのですが、ただただ我が子に無性に会いたくなる時があります。

 

普通に近所を歩いている時や眠りにつく時、ふとその瞬間はやってきます。

 

たぶん死ぬまでこうやって会えない我が子に恋焦がれるんだろうな…

もしそらくんの弟や妹が生まれようとも、そらくんを想う感情はずっと残ったままなんだろうな…

 

そう思います。

 

夫はそんな私を見て、ママに沢山愛されてそらくんは幸せ者だねと言ってくれます赤ちゃん泣き

 

そらくんもそう思ってくれてるといいな

 

これからの月命日は、いつも以上にそらくんに会いたくなる日になるんだろうなと思いますくもり

 

 

▼過去ブログはこちら

 『自宅供養 | 遺骨ジュエリー』遺骨ジュエリーそらくんをいつでもそばに感じていたくて、遺骨リングをオーダーしましたそらくんが天国でのびのび暮らしていることはわかっているのですが…どうして…リンクameblo.jp